忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最大の敵は自分自身だなんてよく言ったもので
今この瞬間それを痛いほどに感じている

眠い

あう~眠いよ~寝たいよ~
でも銀様描かなきゃな~
けど眠いよ~
以下エンドレス

眠眠打破おくれー
そろそろ、選挙が近いですね
参政権のあるヲタの方は、投票基準のひとつに「児ポ法」入れてるとは思うんですけどどうですかね。

仮に強化されると、見た目18以下のエロ同人持ってたらタイーホ?
プリキュアとかみつどもえのエロ同人描いてる人、買ってる人涙目なんですね。

ローゼン描いてる自分はどうなのかと、いずれエロも描いてみようかとは思っているんだけど

「人形だから大丈夫!」

ってのは通らないんですか?

「君は銀様のエロを描いているねけしからん、逮捕だ」

ってなるんですか?


それはそれで本望だ!

まぁ、実際は複雑な事情が絡むみたいですがさてさて
ほんとは夏コミレポ書こうかと思ってたんだけど、

ホムペのうpが上手くいかずに手間取ったので後日報告しますね。

とりあえず、ブログも過去の記事を整理ってか削除

特に意味は無い!

いつまでも仮復旧というわけはいかんので、ちゃっちゃとやりますよ


IE7使いにくすぎワロタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR