忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のバレンタインは青だけでコンプできました
試しに極も回しましたがそっちは微妙

今月も来たよーホワイトデーイベント!
今回は35000CP貯めてたよ!
ひな祭りもZX実装も耐えたよ!

で、結果は
コランダム2 シェイド3 テッシン2 メルト1
で無事コンプいたしました極は回さなくて済みそうです


最近3DS買おうか悩み中
KHの新作やりたいです
食用に適しません課金豚
食ってもいいけどそれって所謂カニバリズム

神羅フロンティアはコンプガチャ無いから気楽だなー
モバマスやってる人は大変だなー

そう思ってた矢先に来ましたよバレンタインイベント
青CPで出現する分良心的といえば良心的だけれども
告知無しのサプライズイベントだったからCP尽きてた人はどうしたのやら

自分は警戒してて20000CP温存しといたから良かったのですが
今のところ450枚ほど青ひいて
ベリル4 ユーナ2 ヒビキ1 
ベリルに愛されてます

大戦終わったら10000CP溜まってるだろうから
それを消化して出なかったら課金豚かなー
リアルマニー使わずにそろえたいなー
大部分のカード画像が出回っております、

神羅万象 王我羅旋の章 第4弾

発売まであと一月ほどになりました
「神宝大戦テオスマキア」なるものが出て神羅終了か?
という話もありましたが、どうやら新章が出る模様
WHFのバンダイブースで発表があるみたいです

人語さんに勧められて気が付いたらどっぷり嵌ってるという
元々、収集癖あるから仕方ないね


次の夏コミは神羅万象で出てみようか
などと言いつつ結局はローゼンに落ち着く
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR