忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
なんか儲かるらしい

日本史か何かでその流れを教わった気がするけど忘れる
じゃあググれよって話は無しで

raku41.jpg

もうちょっとで閃乱カグラ発売だよー
漫画閃乱カグラ―紅蓮の蛇―
の日影さんが何かに似てるなー
あ、これゆうかりんやー

・・・この人東方の同人誌かいとったわー

とか言いながらえーりんえーりん

raku40.jpg

近頃落書きちゃっっと描くだけでも大変なんですが
50過ぎると体力がヤバイですね
もうすぐ紫に染まるぜー
染まった次の日にはまた真っ白になるぜー

raku39.jpg

カード作ったら地味に人気のあった娘
神霊廟キャラの中では一番だったんじゃないかな

全部比較したら吸血鬼姉妹が他の追随を許さないわけですが
レイセン2号が不人気なのは仕方ない
知名度的にあれは仕方ない
こーんなちかくにMAKIがいるよー

閃乱カグラで両奈やってるMAKOってひとのメッセージが電波飛んでた

raku38.jpg

二次元キャラと三次元アイドル魅力的なのはどっちか!
みたいな番組?記事のタイトル見かけたけど難しいよね

ガラスと陶器比べて透明なのはどっちか!
って言われたらガラスだろっていうけど
芸術的なのはどっちかと言われても困るのと同様

可愛い!綺麗なのはどっちか!なら二次元なんだけど
raku37.jpg

うちの猫がストーブの上に乗ろうとして
肉球ちょっと火傷した

火ぃついてんねんで!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR