忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介っぽいバトンだそうですよ。

サクさんから回ってきました、ども~。
ワンダーといわれて否定はしない、そんなに浅くないさ。

バトン~自己紹介っぽい~

1)お名前は?
アオノマキ

2)性別は?
姐御

3)何才ですか?
永遠の21歳

4)第一印象は何と言われる?
そもそも印象に残らないらしいよ

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
駄目だこいつと言われる

6)何フェチですか?
性格フェチ

7)お洒落のこだわりありますか?
あふれ出るカリスマ(レミィ的な意味で

8)ポジティブ?ネガティブ?
生きてる人間はみんなポジティブ

9)香水はつけますか?
カルキの匂いのする水を

10)夢はありますか?
夢は現実になりえないんだぜ

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理>数>国>英>社

12)何型ですか?
小型

13)この世で一番憎いものは?
憎しみの心のまま戦っちゃ黒いクウガになるぜよ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
好きな異性の髪型・ファッション

15)癖ありますか?
Nに戻す時左に振るらしいよ

16)特技を思いつくだけ!
ジェネラリストだからスペシャリストからしたらカス見たいなもんだぜどれも

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
無彩色合うかな~。原色きついかな~。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS…さじさん
・ドM…陽光さん
・萌え~…百合さん
・美人さん…マロさん
・かしこい…サトさん
・お洒落さん…ヒデさん
・癒し系…エダさん
・お姉ちゃん!…旭さん
・妹!…妹
・不思議ちゃん…季さん
・冷血…Northさん
・運動神経抜群☆・・・ミー
・歌うまっ…みーこさん
・にくめない…青梅さん
・あなたのブログ好きです!…Jing跡地さん
・結婚してくれ…サクさん
・駄目人間…人語さん

バトンはとらなくていいよ~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR