忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またせたな!

意味わかる人はオトモダチ

長らく放置してました、シオニーさん土下座(バンッ
ちゃちゃっとイベント予定とか!

冬コミは申し込んで当落待ちです。
ジャンルは神羅万象で受かってれば1日目です。
自作カードとかつくろうかな~と思ってるだけならタダ!

それに関連してですが

東方・・・新作出ちゃうね・・・
なんか、新しいコミカライズ始まっちゃったね・・・

つまり新キャラ出ちゃうよね・・・?

東方神羅札追加決定

キャラの詳細が分かり次第製作予定!


武装神姫が期待よりいい出来でうれしいけどなんか悔しい
アイネス可愛いよアイネス
お金くれるおじさんだい好きですー☆
最近、アイマスのやよいに嵌ってます

まぁ、嘘ですけどね

再来週例大祭ですね。
カード一通り並べて会場でお待ちしておりません。
・・・申し込んで・・・なかったんだ・・・。

例のごとく頼まれてデザインしたTシャツが友人のサークルで出てると思います。
ただ、友人も予定は未定状態なのでどうなるかは分かりませんが。

それで、本人参加イベントいつー?と言う話なんですが
9月のCC福岡あたりを考えてます。

予定は未定ですが。


神羅フロンティアがLV100ガチムチおっさんが殴りあうゲームになっててつらい。
何だかんだで楽しかった東方神羅札
旧作?リメイク?別ジャンル?
色々案は出してるけれどもやりきった感がでかくて前ほどは

人語さんもジャンル移動するみたいなんでそろそろ潮時なんかなと思ったりも
ただ、神羅と東方のクロス描いてみたいんですよね~
神羅万象キャラが幻想郷入り?
そこにサンドロット成分を加えてドンパチやらせてみたいなーっと
妄想ですけどねー

次回の参加イベントも現在未定
このままフェードアウトはしないはず

ってか小説どうなったんだっけ・・・?
先月のバレンタインは青だけでコンプできました
試しに極も回しましたがそっちは微妙

今月も来たよーホワイトデーイベント!
今回は35000CP貯めてたよ!
ひな祭りもZX実装も耐えたよ!

で、結果は
コランダム2 シェイド3 テッシン2 メルト1
で無事コンプいたしました極は回さなくて済みそうです


最近3DS買おうか悩み中
KHの新作やりたいです
食用に適しません課金豚
食ってもいいけどそれって所謂カニバリズム

神羅フロンティアはコンプガチャ無いから気楽だなー
モバマスやってる人は大変だなー

そう思ってた矢先に来ましたよバレンタインイベント
青CPで出現する分良心的といえば良心的だけれども
告知無しのサプライズイベントだったからCP尽きてた人はどうしたのやら

自分は警戒してて20000CP温存しといたから良かったのですが
今のところ450枚ほど青ひいて
ベリル4 ユーナ2 ヒビキ1 
ベリルに愛されてます

大戦終わったら10000CP溜まってるだろうから
それを消化して出なかったら課金豚かなー
リアルマニー使わずにそろえたいなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR