忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありませんが
リア状況が予想外の方向に行きまして

イベントで予定してた頒布物
かなりぽしゃるかもしれません

めんごめんご

いや、そんなのほっぽってイベント準備したいんですけど
百人中百人が「いやいやいやいやwwwwww」と言う気がしたので

まぁ、どうにかやりくりします

はい、タイトルで何のことか分かった人はオトモダチ
分からなかった人もオトモダチ
放置しててすみませーんと言うほどは放置してないはず
コメント返信遅れてしまったのは申し訳ありません

まずはイベント予定!でかい奴!
・7月24 大⑨州東方祭
新作含めて東方神羅札&神羅札下絵集出す予定です
本当は神羅大全みたいにフルカラーにしたかったけどアロロブマニー

・8月13日 コミックマーケット80 2日目
場所は東G-10b ジャンル東方?いやいや神羅万象ですよ
神羅万象でカラーイラ本見たいなの予定、ページ数は多くないよ!
あと、神羅万象キャラで自作カード

そんなとこ

あと、タイトルで分かる人は分かると思いますが
最近武装神姫に嵌りました
ゲームは1年前からやってたんですが、Mk2のコンプリート予約が火種となり
いっきに爆発、収集癖もちはしょうがないね全く!
集め始めて一月経ってないのに13体もいる不思議
なので、近々武装神姫もののグッズなり本なりイベントで出してるかもね!

 

驚きました
びっくりしました
いやほんとにフリーズしました

誠に申し訳ありませんでした
首吊りそうな勢いでした

ですが、それ以上にイヤッホウ!
本当にありがとうございます!

3年越しの銀様受け取りました

例大祭8にて自作カードをセット購入された方で、
もしも、抜けカードがありましたら

aonomaki0*yahoo.co.jp(*は@に変えてください)

まで、ご連絡を。

例大祭お疲れ様でした。
足を運んでくれた方々本当にありがとうございます。
細かいレポは後日改めてということで、今後の予定

5月22日のCC福岡は例大祭に出したカードをそのまま持っていきます、新作の追加は特にありません。
余裕があれば落書き本くらい出てるかもしれませんが、既刊とカードになるかと。

7月の大⑨州にて、漫画キャラカード化して出そうと思ってます、新作は、ラスボスまで判明してからになるのでいつになるか未定。

そんなところです。
そろそろ、またイラスト漫画方向に路線を戻したいものですがどうなることやら

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR