忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kaze.jpg

今週末は例大祭
スペース「て-02b」で自作カード頒布しております

とりあえず、風神録は完成
地霊殿は現在製作中で8割終わってるので間に合うかと、カード化みても1日は余裕がありそうなので
予定していたのは星蓮船までだったのですが…冬コミ以降1シリーズずつずれてますね

種類が多くなったため、1種あたりの持ち込み枚数が6~10枚程度になるかと
開始は大手サークル回りをする方が多いのでそうそう無くならないとは思いますが

それと、「て-41a」 サークル ジャス山 さんで頒布するTシャツのデザインをさせていただきました
大⑨州で頒布したチルノTシャツとフランのTシャツが置いてありますのでそちらもよろしかったら。

例大祭出るよ~
カード持ってくよ~

今までの奴→確定
風、地→多分大丈夫
星→奇跡が起きないと無理

夏コミは神羅万象で申し込みしました
カラーでイラ本出せないかな~そもそも受かるかな~
そうだ、神羅万象キャラで自作カード作ろう

ローゼンが最近ご無沙汰ですが、
神羅薔薇乙女をもう一回作り直そうかなと考えてみたり
遊び終わったらもっと絵を描ける様にしてローゼン本出そうかと

まぁ、予定は未定

今日は神羅万象フライング発売日だね!
けど、それどころじゃない件

先日注文したMD5500の昇華スターターキット届きました
印刷が綺麗になるよ!やったねたえちゃん!

見事に死亡フラグ回収
このままだと諭吉さんと野口さん数名が犠牲に

専用用紙じゃないと印刷できないよ~はマジでした
何種類か用紙を試すもインクリボンはぶち切れるし色はのらないしで散々でした
ホロシートに直接印刷するという目論見はもろくも崩れ去ったのだった!

今の方法でもそれなりの物は出来てるんですけど
カードによってはシールの粘着むらが目立ったり
箔押しもどきはどうしてもずれてしまうという…(これはちょっと別の方法思いついた)

昇華印刷を取り入れたのは自作カードの質向上の為だったのですが…
現段階では現状の質が限界という結果にまだまだ向上の余地はあるのに…

パトラッシュ疲れたろ?僕も疲れたよ…モチベがあがらないんだ…

福岡で新作出せなかったらすみません

最近だらしねぇな

sinra.jpg





コミケ1日目お疲れ様でした!
神羅万象で申し込んだ割りに、これまでの活動の都合上
よろずサークル気味になってしまいました。

一応、上の新作カード3種と神羅本出せたので一安心
見てくださった方々、ご購入していただいた方々本当にありがとうございました。

ウエハーオンリー参加してみたいけれど名古屋は遠いよママン
ダイレクトに行ける手段が無かったような…まぁ調べてみよう。

さて、次のイベントですが、1月23日のCC福岡に参加します。
東方新羅札の新作出ると思います、風神録か冬コミ予定だったメンツかは未定ですが
上手くいけば両方、20種類くらい増えるかもしれません。ですが

予定は未定
 

冬コミ参加します
場所は 1日目 東地区 D-59a

頒布物
・神羅万象キャラで自作カード(確定)
・神羅イラスト本(予定)
・東方神羅札-紅、妖、永(確定)
・東方神羅札新作(かなり未定)

本はフルカラーかモノクロか悩み中
さっさとしないと締め切りきつくなるから決めないとなー

あと、東方神羅札の通販始めました
冬コミ準備で忙しくて数用意できてないので早期終了するかも

offline→自作カード で
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR