忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はコミケ1日目ですね

自分は2日目
東ケ05b

ジャンルは艦これで軽巡本出してます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40507029

自作カードは今回並んでないです
新作も旧作も並んでないですはい
楽しみにしてくださっている方には誠に申し訳ない

東方神羅札の新キャラは例大祭で出す予定です


しかし予定は未定
福岡のイベントお疲れ様でしたー
本は間に合いませんでしたー
シールは間に合いましたー

妙高型可愛いやろ!

本題

冬コミ当選しました
2日目の艦これ島のどこかにいます
スペース番号が今ぱっと出てこない
大丈夫後で追記します

軽巡娘がワイワイやる本出します
ちょこちょこグッズも出せたらいいなと思います
東方神羅札はいまんところ未定です

とりあえずこんなとこ!
構うときは構う
放置するときはひたすら放置
アオノマキです

例大祭にひっそりとサークル参加します
冬コミで出し損ねた小鈴ちゃん持って行きます
あんまり数無いのでお早めに

本?ああ・・・そんなのも予定してたね(遠い目)
まわれまーわれストライクノワール♪

EXVSにDLCでストライクノワール来るのは想定外
このままFB機体揃ったりするのかな・・・?

今週末?来週日曜?日曜日の表現に困るね
まぁ、CC福岡です。冬に間に合わなかった小鈴ちゃん持って行きます。

70161662.jpeg

関東方面に持って行くのは例大祭か夏コミになるとは思いますが
新しい奴だけなら通販もできないことはないかなーと
そのあたりちょっと未定

やべぇ!ウエハーまだ買ってない
相変わらず間が空くという
さて、明日から冬コミです自分は明後日になりますが

サークルスペースが 2日目 東4 ヨ-19b

例のごとく東方の自作カードもって行きますが
神霊廟以外は各種3枚程度しか無いので欲しい方はお早めに
あと、1種しか用意できませんでしたが新作一応あります
そっちはそこそこ数あるので大丈夫かと

新刊?何それ美味しい(ry すみません、用意できませんでした
ごまかし程度に本の形をしたフリーペーパー置いときますんで適当に持って行って下さい

そんなところ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR