忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢お疲れ様でした~

あれ?久々の更新が告知じゃないっておかしくね?
特に目新しいものは無かったのでよかですけど。

夏コミで来てくださった方もいらっしゃったようで
新作無いですか~?と聞かれましたが申し訳ありませんと

神霊廟キャラを出そうかとも思ったのですが、
資料にしているサイトさんの方にEXボスデータが無かったので見送りに
他は下絵終わっているんですが

え?自分でクリアすれば良いじゃんって?またまたご冗談’(
紅魔と風神しかEX行けてない上にクリアはできてない程度の腕なんで

次のイベントは大⑨州東方祭5に参加予定です
サークルスペースはN-8

神霊廟キャラの東方神羅札が出てると思います
当日って言っても2日目な!

朝、会場前でAliceさんと合流~
とりあえず、お目当ての大手サークルに凸って貰いました
なんかスケブ頼めたらしい!イヤッホウ!

自分はサークル準備、何故かカード棚がやたらと崩れまくる。
まあでもカード棚作って展示が楽になった!その様子は写真にとってない!
ちゃんと本届いてた!なんか印刷暗い?設定ミスったか?まぁいいや

そして開場!人こねぇ!だって東456は東方だもの!

まぁ、そう思ってたんでカードもそこまで捌けないだろうというのは認識が甘かったorz
「すみません、そのキャラ売り切れたんですよ~」の台詞を何度吐いたか
しかし、今は一キャラ6枚作るのが結構限界ですはい

あと、今回は横のサークル両方ともに自作屋さんだったよ!
色々話ができてよかったよかった、名古屋のオンリー行ってみてー

足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
良い具合に疲れてテンション変なうちに夏コミレポ

冬コミ、例大祭ともに前日夜飛行機で飛んで当日夕方かえるというスケジュール。
しかし、今回は前日昼に東京入り。

目的は武装神姫

東京、しかも秋葉ならいろんな娘が見つかるに違いないイヤッホウ!
結論 現実はそんなに甘くない。

まぁ、アークとかグラフィオスとかウェス子とか見つけたんだけど
ん~高くね?むるちーとかこっちの倍してるんだけど、こっちで5Kで手に入ったよ?
てか、これならオクの方が良くね?的な

一通り秋葉のフィギュア店周って、駅に戻るアオノの手には

6体の神姫が!

いや、新品の最近の奴が安かったんで。
メリ子ブラ子ガブ蓮イー姉あーちるを買っちゃったんだぜ!
夏コミ前日に荷物増やすとか馬鹿ですか!

んでホテルに戻って明日に備えました。


そう、ロッカールーム(コーナー?)でガッコンガッコンカードの角落としてたら
フロントの人が覗きに来たよ!ごめんね!
とりあえず、アオノマキは皆にごめんなさいしないといけないよね

申し訳ありません

予定していた、白面光翼九尾(仮)キリコの自作カード間に合いませんでした。
スケジュールに問題は無かったのですが、白色プリンターが故障してしまい、
エラーの多い旧型で印刷することに、つきっきりで。
楽しみにしてた方は申し訳ありません

以下新刊情報など

30days.jpg

本の方は入稿できました、
フルカラーのアナログイラスト本(落書きかもしんない)になります
14Pで600円の予定、見栄張ってカラーにするから・・・。

で、アナログ原稿ってことは元原稿あるわけで
お買い上げいただいた先着数名はいいことあるかも

あとは既刊を3冊程度、

自作カードは「東方神羅札」を一通り持ち込む予定

急ぎですがこんなところで
大⑨州東方祭お疲れ様でしたー

まず謝罪、申し訳ありませんでした、嘘吐きました。
昨日の日記にカード作りきってなくてうんぬんって書きましたけど
実際はきっちり全種類並んでました、はい

ツイッターやpixiv見てた方は分かると思いますが、
白インク切れた…オワタ…オワタ…と心折れた翌日、
ころんと白インクが発見されまして、
無事印刷することができました!

まぁ、それでもギリギリスケジュールで開場までくいこんだり
チルノとルーミアは枚数少なかったせいで直ぐに無くなったり
スリーブに入れきれてなかったり
と、どたばたしてたんですがね

後は何時も通りと言えば何時も通りですかね~
毎回沢山の方々に手にとって貰っていただき、嬉しい限りです
そろそろ、名刺作らないかんですかね

それと、後半売り切れが目立ってしまい申し訳ありませんでした
種類を増やしたのでどうしても一種あたりの枚数が減ってしまい売り切れやすいと言う状況に
紅~永あたりの増産を止めておく手もあるのですが、
まだまだ手にとっていただけているようなので暫くは今のままでいこうかと

展示はどうなるか分かりませんが夏コミにも持ち込みますので、
買えなかった分はそのときにでも

と、連絡っぽいことしてもカードにはアドレスとか記載してないっていう(キラッ☆
そのあたりも含めて連絡手段確立させとこうと思います。

今更ですが、隣のサークルさんが頒布してたTシャツ、
あれ、自分が頼まれてデザインした奴なので、
購入していただいた方々、本当にありがとうございます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR