忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ参加します
場所は 1日目 東地区 D-59a

頒布物
・神羅万象キャラで自作カード(確定)
・神羅イラスト本(予定)
・東方神羅札-紅、妖、永(確定)
・東方神羅札新作(かなり未定)

本はフルカラーかモノクロか悩み中
さっさとしないと締め切りきつくなるから決めないとなー

あと、東方神羅札の通販始めました
冬コミ準備で忙しくて数用意できてないので早期終了するかも

offline→自作カード で
P1100673.JPG






大⑨州お疲れ様でした!
予想以上の反響に作った本人が少々ビビッておりました。
若干数が少なかったとは言え、紅魔郷メンツの消失っぷりすげぇ

さて、次のイベントは受かっていれば冬コミにでます。
ただ、ジャンルは神羅万象で申し込んでいるので、神羅キャラで自作カードを作る予定
あとは、神羅本と仲間内の合同オリ本を出す予定、けど例のごとく未定
余裕があれば花、緋、非あたりのキャラを出すけれど、展示は消極的になってるはず

1月のCC福岡にはでると思いますが、ジャンルが神羅になるか東方になるかは冬コミ次第
どちらにしても風神録が出るとすればこのときですが。

結局は今のところいろいろ未定

キリコ描くかとりあえず
P1100646.JPG

紅楼夢お疲れ様でした~
配置とイベント傾向にしては割と見てもらえたかなと
頒布価格がネックだよな~
下げれないことも無いけど以前に買っていかれた方に悪いしな~っと
まぁ、一点狙いのグッズだしなこれ…

さて、次のイベントは2週間後の大⑨州東方祭になります
サークルスペースはグッズプチオンリー
「香霖堂西海市」  の No25
となっております

頒布物は 「東方神羅札-紅-、-妖-」に加え
永夜紗キャラを描いた 「東方神羅札-永-」
それと、友人の作ったチルノTシャツを頒布する予定です

残り2週間で10種新規作成…伸るか反るか
kurenai.jpg






コミックシティお疲れ様でした~
種類が増えたためにそろえるのが中々あれな感じでしたが、
それでも、結構な方に手にとっていただけました、ありがとうございます。
案の定スカーレット無双でしたが

予定では10月11日の紅楼夢までに妖々夢メンツを作るつもりでしたが、
先にも書いたように配置の問題でどうなることやら
目標としては3月の例大祭までに星蓮船までを完成させることですが…
東方はキャラが多いのでグッズの作りがいがあるのですが、逆に多すぎて困る

一通り作り終えたら、ぼちぼちローゼンに戻っていこうかと
もしかしたら神羅万象に流れるかもしれないけど…予定は未定

東方紅楼夢の申し込みミスってたorz

いや、ちゃんとサークルは取れてるんですけどね
サークル配置が予想していなかったところに跳んでました

原因は「成人向け別配置」

いやー、一応エロ本あるけどメインは東方神羅札になりそうだったから
「成人向けとは別~」ってニュアンスでチェック入れたんだけど
実際は「成人向けだから別~」ってニュアンスだったんですねなるほど

予定では紅楼夢までに妖々夢仕上げる気でいたけど…
新しくエロ本描くしかないのかこれは…

ざっと話考えるか…いまから

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR