忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、あさっては例大祭
頒布カードの詳細はpixivにて

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18686828

買おうか迷ってる人がいるのかわからないけど
ちょいネガ気味自己評価

一枚あたりの頒布価格はこんなもんなのですが
いかんせん種類が多いためコンプなぞしようものなら大変なことに
66÷3×1000=2(ry これ以上はいけない

あと、前から書いてるけどこのカード全部手作業なので質が安定してません。
もちろん、作る際はかなり気を使ってますが、ミクロンの埃とか、その時の気象条件によっても出来が違ってくるという。
そして、最近判明したのはマゼンダ系を多く使ってるカードは長期保存に弱い傾向が。

それでも、たくさんの方々の手にとっていただけるのは非常に嬉しいことなので、
より良いカード作成を目指して精進はしていますが。

要はこのカードは手作りな上、まだ完璧ではない!と言いたかっただけです。
コンプや大量買い考えている人はその辺りも踏まえていただけると。

お勧めは組み合わせて3枚or嫁買い
 

ti.jpg

とりあえず平常運転

例大祭で日の目を見る予定が先送りになった子その2
カード化が済んでるので後々は楽ですが・・・

残るは星蓮船、漫画組、音楽組、ダブスポ辺りですかね
大⑨州で一通り描き切る予定
その後は未定

…旧キャラ…?
なんのことかな…?
地霊殿キャラを仕上げてカード作成中

当日の東方神羅札は
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、風神録、地霊殿
+すいか、てんこ、イクサン

が並んでると思います
kaze.jpg

今週末は例大祭
スペース「て-02b」で自作カード頒布しております

とりあえず、風神録は完成
地霊殿は現在製作中で8割終わってるので間に合うかと、カード化みても1日は余裕がありそうなので
予定していたのは星蓮船までだったのですが…冬コミ以降1シリーズずつずれてますね

種類が多くなったため、1種あたりの持ち込み枚数が6~10枚程度になるかと
開始は大手サークル回りをする方が多いのでそうそう無くならないとは思いますが

それと、「て-41a」 サークル ジャス山 さんで頒布するTシャツのデザインをさせていただきました
大⑨州で頒布したチルノTシャツとフランのTシャツが置いてありますのでそちらもよろしかったら。

sinra.jpg





コミケ1日目お疲れ様でした!
神羅万象で申し込んだ割りに、これまでの活動の都合上
よろずサークル気味になってしまいました。

一応、上の新作カード3種と神羅本出せたので一安心
見てくださった方々、ご購入していただいた方々本当にありがとうございました。

ウエハーオンリー参加してみたいけれど名古屋は遠いよママン
ダイレクトに行ける手段が無かったような…まぁ調べてみよう。

さて、次のイベントですが、1月23日のCC福岡に参加します。
東方新羅札の新作出ると思います、風神録か冬コミ予定だったメンツかは未定ですが
上手くいけば両方、20種類くらい増えるかもしれません。ですが

予定は未定
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR