忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず

4月29日に東方オンリー行ってきたよ~
隣の方の話題について行けなかったよ~
ケツアンカーってなんだよ

次の参加イベントは
コミックシティ福岡23になります
頒布物は
ローゼン本・新刊(間に合えば)
自作カード(東方)
大⑨州で出した東方本
の予定

で、今回は東方プチオンリーに参加します
…うん、東方プチオンリーだけど新刊はローゼンなんだ
大⑨州に参加した勢いで参加してしまえ!とその当時は思って
後々いや待てよと思い直したけれど後の祭り
参加表明はまだしてなかったけれど、サークル配置が東方集団の中

結局、プチオンリーに参加しながらローゼン本を持っていくというキチガイに
東方だけしか持ってきちゃいけないよ!とは書かれてないからいいよね…orz

サクさんは鼻で笑った後に、黒歴史ばら撒いてもらっても構わんよ!


・・・ローゼンの3巻買わないとな

コミックシティ福岡行ってきたよ!

特に何も無かったよ!


と、言うわけにも行かないので、ちゃちゃっとレポ。
今回、ローゼン神羅がメインだったのでジャンルはパロ系グッズに。
一応、簡単なイラ本持っていきましたけど。

超アウェー、周囲にローゼンの雰囲気まったく感じない
まぁ、ジャンルがジャンルだからしょうがないのだけれど
パンフのサークルカット一覧にローゼンは自分だけとかどういうことなの?

福岡でもローゼンは死滅したようです

特に見るものも無かったので終始サークルスペースに
本、カード共にまずまずの結果。見てくださった方々ありがとうございました。

さて、明日はお仕事ですが、未完成の雛と金をちょっと進めることにしますよ。
休んでる間はないぜとっつぁん

遅くなりました、夏コミレポです。

前日までカードの準備に追われながら迎えた夏コミ二日目
一緒にサークル入場する予定の方から

「すまない、原稿が終わらない」

一人ぼっち大作戦決定!
大丈夫、いつものことだ。

サークル入場で問題が起きるはずも無く、無事入場。
隣の方に挨拶をしていそいそと準備。

出したのは既刊本と自作神羅。
新刊?…orz

10時になり一般入場開始
人来ない
東4,5,6に人が来ない
理由は東1,2,3の東方ジャンル
絶頂期なのでしかたないね、廃れてきたら手を出そうかね

ほけーっとしてたら、通販でお世話になった方が登場
お待ちしておりました、カードだけは完成させておきました。

あとは、弱小サークルなんで特に問題も無く
カードの掃け具合は上々、銀様が割と早めに完売、流石銀様
でも、あまり偏りすぎると在庫管理が面倒なんだよ銀様
他のドールは同程度だったかなぁ

一人ぼっちなので、お隣の方に少し見ててもらって離席
即行で他のサークルの本を購入
したところで、ふもさん、おみそしるさん、かずのこさん登場、ちょっと遅かったね
そして、いこさんも登場
本欲しかったけど完売したそうな、残念。
カード?ちゃんと残しておきましたよいこさん!

そんなところ
本当は金と雛も出したかったんだけど間に合わなくて…
完成したら、通販でもしようかね

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR