忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティファ!俺神様信じる!

エホバかキリシタンか分かりませんけど
あなたは神を信じますか?
と聞かれたらそう答えます

raku31.jpg

それがどんな神様であっても構わないよね!
稔の神様とか厄神様とかでもいいよね!
ありがとう神様愛してる!

訳:カードセット当たったよいやっほう
なんちゃらってかくと悪いヒロシぽい

raku30.jpg

青娥娘娘(せいがにゃんにゃん)
とか
白玉みょんみょん

みたいな愛称が自分も欲しいです
誰かつけてくれませんかね
いうてチョコもらいました
神羅万象チョコでした

理解されすぎだろ

raku29.jpg
撲殺されるならこんな感じの奴で

raku28.jpg

チョコと言えどもこんなので殴られたら死ぬよね
新聞の片隅にチョコで殴られて死亡とかでるんかね
武器がチョコと言えば神フロのチョコポラは武器がチョコだね
ガード不能必殺引っさげてまたやってくるらしいんで

今育ててるチョコポラは餌になる予定!
神羅万象コインチョコってどんなやつだ!
キスしてあげたい
ディープなやつをな

ネタわかんないんだろうなぁー!
と思ったけど人語さんの所為で分かる人多そうね!
てかわかってくれないと自分がキス魔みたいに思われちゃうからね!

raku27.jpg

ぬえちゃん可愛い

あ、切符切られました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR