忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーが紫に染まる

何があったといわれる程度には異常事態!
いや、特別何もないんですけどね!

raku11.jpg

というわけで本日は幽々子様
光彩とかもろもろ試さんとなーっと
溜まったら渋の方にも投げてみようかしらね
「~したい」てのを書くと自己承認欲求が云々
死にたいって書くと長生きできるらしいですよ!

なんか、亡国のアキト配信してたらしいんですが見逃して凹んでるっていう

誰か教えてくれてもいいじゃないですかー(机バン)

raku10.jpg

そもそも人という字は・・・
布都ちゃんのありがたいお話ですよ

そういうのって神子ちゃんの役目じゃね?
とか言わない
サボってもいいよね!
休んでもいいよね!

raku9.jpg

サラサラ描いてる途中
キルコさんに見えてきた

キルコさん1話の勢いだけだったよ・・・
何故か同人誌買っちゃったよ
偶然にもサイトカラーも白と黒ですね
ブログの広告が若干うっとおしいですけど

その乳寄越せ300gずつ
妖怪乳おいてけ
raku8.jpg

ネタがないので落書きを挙げる機械と化してもいいのかな!?
昔流行ったバトンとかしてみますかこれは?

そろそろエクバやりたくなってきた
DLCでまた機体追加されるみたいだしねー

PSVitaでスパロボ出ませんかね
元ネタというか本家ネタだとイミフな叫びらしいね!
神姫界隈だと

はしたなくて
いやらしくて
だらしない

イーアネイラの胸部パーツのことですねわかります

raku7.jpg

いや、別に小町がそうということじゃなくて

先日閃乱カグラの漫画買ったんですけど
腕で支えてるポーズが多かったっていう
内容は良くも悪くも期待を裏切らない内容でした

カラオケで断罪ヤマザナドゥを歌った後とはいえ
すかさずチチヲモゲを歌う彼がカッコよすぎる

女の子もおんねんで!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR