忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直ぐ兄貴ネタに走っちゃうんだね
仕方ないね

raku16.jpg

寒いので風邪とかには気を付けて
どうせ患うんならちょっと重いやつ患って
吐血しながら、もってくれ俺の命ごっこするといいよ

ザクザク サクサク シャグシャグ モッサモッサ (狼と香辛料コミック版より)
落書きを上げるだけの機械かよ!

人語「言うてアオノさん東方厨よね」
ミコト 「東w方w厨w」
うろた「パチュリー描きましょう!」
アオノ「ちげーし!東方描けるだけやし!最近カグラ厨やし!」

そんな会話はなかった

raku15.jpg

薪割ってました
raku14.jpg

ネタがないんですよ

キリシマ様のLvが99になったくらいしか
ネタがないんですよ

乙嫁買おうか最近悩み中
チャックに引っかかった髪の毛外してあげたい
骨付き肉寄越せってやつです
お兄さんとマリアさんがなかなかくっつかなくてイライラ

何人くらいに通じてるんだろうこのネタ

raku13.jpg

自分で描いててなんか違和感が
線が細いからか?まぁいいや

霊夢とか椛のそでってどうやって固定してるのか聞いたら
ミノフスキー粒子って返ってきた

なるほど
先日のこと

人語「ヤシロさんパチュリー描けるんやで!アオノさん描けんやろ!」
鷹  「パチュリー描けないとかwwww」
ミコト  「マwジwっwすwかw」
アオノ「ぐぬぬ・・・」

パチュリー描けるのがそんなに偉いんか?
パチュリー描いたら偉くなれるんか!?
描けるし!パチュリーくらい描けるし!

raku12.jpg

こんなんやろ!なんかこんなんやろ!


以上事実に基づかないでっち上げでした
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR