忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローゼン絵を落描きとはいえネットに挙げるのはいつ以来か

・・・いつ以来だ?

raku6.jpg

まさかの3番目

いや、漫画の翠星石が可愛かったっていうだけ
銀様は挙げてないだけで描いてはいたからなんとなく

頭の中をぐるぐるまわります

そして、連続更新してると描くネタ無くなってくるよね

一週間連続更新や・・・

だからどうした・・・

落書きと一緒に挙げるお!

とか思ってたけどぶっちゃげ無理あるんじゃねと思い始めたこの頃

ペンタブの先を綿棒芯で代用してたけど、

一週間もすればダメになっちゃうねこれ

ヤフオクでアイネス見てみたら値段凄すぎワロタ

raku5.jpg
お疲れ様でしたぁ!

まぁ、自分行ってないんですけどね!

前日に急遽インターセプト食らいましたよハハッ!

夏コミの残部出せなかったのは痛いなぁ
神羅万象とか早々出せないんだよねぇ、次の予定は例大祭だし

raku4b.jpg

「エイラは俺の嫁」 「ふざけんな、エイラはサーニャの嫁だろ!」
みたいな茶番は嫌いじゃないです

個人的には、こういったのよりかは藍さまみたいなのを描いてると楽しい
ドゲザァッ!

えー、いつものごとく落書きと一緒に書こうと思ったけど
なんか、アレな時間になっちゃったから途中でメンゴ

raku4a.jpg

さーて、明日というかもう今日なんですけどね
CC福岡ですね

行 け ま せ ん け ど 

世の中突然のアクシデントなんて付き物です
しゃーないです

小鈴ちゃんいつ頒布しよう?例大祭かー?
ただ、例大祭は自作カード頒布するとしても新しい仕様にする予定だったからなー

大⑨州申し込んでおけばよかった
よーし!徹夜してがんばっちゃうぞー!

とか意気込んでも体がついていかない35歳独身(嘘)

夜更かししてると猫が寝るぞとやってくるので膝に乗っけて

重い

自分がけねもこ派なのはだいたいからあげさんの所為

何?てるもこ?

ははっ、屋上

raku4.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR