忍者ブログ
日記やらイベント情報やら書いていこうかと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかさまの蝶ならぬ蜘蛛
そもそも逆さまの蝶って何だったっけっと

raku26.jpg

地味に描いて180°回転!
とかじゃなくて逆さまのまま頑張ってみた

本当は怖い幻想郷みたいな画像見ると
大抵この娘から蜘蛛の足生えてる
あとはルーミアが足とか腕食ってる
いや、特になにがという訳では

raku25.jpg

時間と体力がないときにかかれるキャラは
ちょっと残念な法則!

時間と体力があるときに描かれたキャラも
ちょっと残念な法則!

もっと頑張ります!
そろそろバレンタインなんでチョコください!
なんかとってくわれるらしい

raku24.jpg

ブログの方を
PRが記事内に表示されないようにいじったり
文字化けしてたところを直したりと
地味にいじってるんですよええ

作業用BGM流してて気づかなかったけど
猫が寝るぞと催促しに来てた

寝る
大ちゃんはかわいい

まずはその幻想をぶち殺す

raku23.jpg

カッコイイ大ちゃんを目指したらこんなことになった
どうしてこうなった!どうしてこうなった!

どうしてこうなった!って元ネタあるんだろうか
神羅万象チョコうめぇ・・・
彼方からの鎮魂歌は神曲

raku22.jpg

無意識に描くのはよくないと言われてたような
でもこいしちゃんなんですよ!無意識じゃないですか!

なんかブログのネタにしようと思ったことがあったんだけど忘れた

あ、作業終わりにスーパー寄ったらミコトさんが不審者してた
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最古記事
(08/18)
(08/22)
(08/23)
(08/26)
(08/30)
忍者ブログ [PR]
PR